SSブログ

あなたがここにいればよかったのに  もも [ヒトミ2014]

はて?

私が出演するのは「ヒトミ」のはずなのですが、なんでごじゃりますか?

このタイトル?

ども、正月ボケかもしれない「ももこ」こと 岡田さつきです。


いやいやーーー

39.5ブな発熱女子で稽古初日を休む、という、

新年一発目から不吉女子だった私は、二日目、稽古場へ行き

「おはようございま~す」と普通に挨拶し、普通に稽古を始めたのですが、

「まぁ……なんて斬新なキャスティングかしら……」(稽古に入るまで何も把握してない女)ーーーー

ーーーえ?----でも、そんなことある?え?え?(・_・;)

え?この役が関根君?

え?その役が木村さん?

え?あの役が小林さん?

うん、鈴木君はその役だと思ってたーーーー

???????ーーーーー

慌てて台本を確認する未確認女子ーーーー


って、「これ、全部、代役かいっっ!!!!」(@_@;)。

そうーーー鍛治本と岡内とあんりちゃんがいない稽古場は

代役の嵐!!!「ヒトミ」だけど「あなたがここにいればよかったのに」---。


私はこのメンツとそんなに絡まないが、

絡みまくりカツ、キャラメルおハツな稲荷さんはドキドキしてるんじゃなかろうか?(^^;)。

すみません、稲荷さんーーーでも、面白いでしょ?(^^;)、彼ら。

まぁ、私は代役の嵐より、代役が「嵐」って方が好きですけどねぇ~(*^_^*)。


で、関根君が決めてくれたこのブログの順番も

いない二人を飛ばしてとっとと私にまわってまいりました!

今回は「ピアノ占い」-----

ーーーーーねぇ……どっからもってくんの?こんな占い?

一応、「キャラメル占い部」部長の私も最早、そこまで占わなくてもいいと思うのですが?…。


関根君に訊かれたのは「一番好きな歌」でした。

「え~?キメらんないよ~っ、カテゴリー絞ってよぉ~、あんたの二倍生きてるから

好きな歌だって二倍あんだよ~っ!!」とブーブー言いましたが、

一応、ユーミンの「青い船で」にしました。

すると、関根君は「ももこさんは「ファ」の音です」とだけ伝えてきました。

へぇ~~~……ーーーーーで?……-----

「だから、「ファ」の音です」

!!!!!占いなのかっ?!それっ?!(--〆)。

「すみません、すみません、あの、一応、この音の人はこんな人です、みたいのがあるんですけど

えっと、すみません、あとでメールします!」

で、送られてきたのが以下のものです。


「ファのあなたは、物事を筋道立てて考える理論家さん。自分が納得するまできちんと考え、

それから行動を起こすタイプ(←無利益な行動をしたくないという意味で当たってる)。

沈着冷静で、なおかつひたむきに物事に取り組む姿勢は周囲に大きな好感を与えます

(押入れに入って試験勉強をするほど、努力する姿など人に見せたくないタイプなので、

周囲の好感は望めまい)。

リーダーに望まれることも少なくないでしょう(リーダー会議のリーダーなら、やりたくない人が多いので

廻ってきますが?)

どちらかというと表舞台は苦手なあなたですが(!!立ってる舞台は何舞台?!)

周囲の期待には頑張って応えてみて(え?いきなり応援?)。

その経験は必ずあなたの糧になり、あなたの成長を助けていくはずです

(そりゃ、一生勉強、一生成長、がベストでございますけれども)

知識欲も旺盛なので(食欲も)

仕事は自分の知識を生かせるものがベター(雑学ですが?)

研究職にも向いています(今さら言われても料理の研究しかできません)

恋愛面は、これが意外と情熱家(これが、とか言われても(#^^#))

好きになると一直線なのですが、押すところと引くところを上手に使い分けると、

さらに楽しい恋愛ができそうですーーーーーー(--〆)



ある意味、すごいな、この占い書いた人(^^;)。

私に言えるのはーーーーー

押すところと引くところを上手に使い分けられたら

「ファ」の音の人じゃなくてもさらに楽しい恋愛ができると思うよ!(*^^)v♡。

みんな、がんばってぇぇ~~~!(^_^)/~


ーーーーあーーーー多田の代役をしてる毛塚君を忘れてたーーーー

もぉ、誰が誰だかわからない(^^;)。








2014-01-19 21:07  nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

  ※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
 

Facebook コメント

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。