SSブログ

『あなたが~』筒井さんとたかこさん☆ 小林春世 [あなたがここにいればよかったのに]

こんにちは!

チーム『あなたがここにいればよかったのに』、小林春世です。
今年もよろしくお願いいたします☆



さてさて、この夏に恋が実るパーセンテージが低い順に書いている今回のブログ、
2位の先輩は客演中のためとばし、
たかこさんの次、第4位になってしまった私のパーセンテージは0.000001%!!!



似たような結果の皆で
「…………」
となっていたところ、今回演出助手の有坂さんより「夏より前に実るってことだよ!」という優しいお言葉がっ(>_<)☆
そう考えることにします!笑



今日はお稽古休みでした☆

そして激しい筋肉痛におそわれていますっ。

実は、来週に迫ったキャラメルボックス俳優オーディションにそなえて、身体訓練の時間に皆でエアロビクスをやっているからです!
きちんと受験生のお手本になれるように、確認しているのです。
当日までまだ何回か皆でやる予定なので、がんばりますっ☆



さてさて、『あなたが~』は新作ですが、どんな感じになっているかといいますと、
アコースティックシアターとはいえ、元気で明るい感じかも?というのが私の印象です!
あくまで今のところですが、始まってすぐ笑えるところがあったりもします!



ヒロインが、元気で明るくてかわいいたかこさんですから!
そりゃそうなるわって感じですよねっ(*^^*)
そんなたかこさんのお写真を載せます♪




きゃー!!!かわいーい!!!!!



……あれ?



うしろに、なにか、いや、だれかいる……。



笑!!!



このお方が主演だから、明るく楽しい稽古場になってるんだなぁと毎日思いますっ★

私たちのチームワークにぜひご期待ください(^_-)-☆



小林春世

image.jpeg


2014-01-19 23:18  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

  ※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
 

Facebook コメント

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。