SSブログ

はじめまして! [ヒトミ2014]

初めまして!劇団唐組の稲荷卓央と申します。
「ヒトミ」に参加させていただいております。
そして、私、ブログというもの自体、今初めて書いてます。
なのでやり方が分からず、この文章を関根君に送って、関根君がなんとかしてくれる事になってます。関根君よろしく!
さて、稽古も一週間も過ぎ少しずつ稽古場の雰囲気にも慣れてきました。
稽古初日から、2〜3日は緊張と不安で、坂口さんに「僕、大丈夫でしょうか?」のいきなりの弱気発言。
成井さんのダメ出しを聞いてなんとなく、役の輪郭をつかめてきた感じです。
そして昨日は初めての飲み会!
成井さんも来ていただいて、演劇のお話をいろいろさせてもらえて楽しかったです!
写真は、同じ北海道出身と分かって僕が勝手に親近感を覚えてる多田君と!
「ヒトミ」いい作品にしたいです!
こんな感じで 大丈夫かな?関根君!

稲荷卓央

image.jpeg


2014-01-22 22:21  nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

  ※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
 

Facebook コメント

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。