SSブログ

ダンスの振り付けでした!笹川亜矢奈 [あなたがここにいればよかったのに]

こんばんわ!


「あなたがここにいればよかったのに」チームの笹川亜矢奈です!


寒い日が続きますね!
毛糸のパンツが手放せません!


「あなたがここにいればよかったのに」


真柴さんの新作!(楽しみ!(≧v≦●))


筒井さん、貴子さん本公演初主演(待ってた!O(゜▽゜o))


大家さん、キャラメルボックスで初ダンス!(そうだったんですか?!(゜ロ゜ノ)ノ


ゲストとして、沢山出演してくださっている大家さんも
今まで、ダンスのない公演ばかりだったそうです!


『俺たちは志士じゃない』
『僕のだいすきなペ リクリーズ』
『飛ぶ教室』
『彼の背中の小さな翼』


・・・確かに!!




そして、今日はついにダンスの振り付けが始まりました!


最初は、沢山の人でそれぞれの動きをしているので
どこを観ても楽しい動きになりました!!


今日はまだ途中まで、でしたが
これから、どんな動きになるのか、本当に楽しみです!!0(^^0)


「ヒトミ」のダンスも、お話しを聞いて興味津々になりました!
早く観られる日が待ち遠しいです!(≧v≦●)


そして
もう一つ準備を進めているのは


劇団員オーディションです☆


春ち ゃんもブログに書いてましたが、エアロビ、筋トレを
しっかり確認にながらやっています!


今まで、コーチの方の動きを見て動いてたので
いざ、自分から動こうとすると順番がバラバラでした!(>□<)


受験生に気持ちよく受けて貰えるために
こちらも頑張ります!!


関根君と玲衣ちゃんの後輩・・・!


一年って本当にあっという間ですね・・・。


稽古場の近くの公園の子供たち
寒いのに、元気だー!!


私も元気に頑張ります!!(*^^*)

DSC_0288 (1).jpg


2014-01-23 23:30  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

  ※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
 

Facebook コメント

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。