SSブログ

オーディション。(毛塚)

こんにちわーー!!

春が待ち遠しい毛塚です。寒いですね〜>_<


僕は今、主にあなたチームのスタッフとして動いています。


そんな僕の「この夏恋が実る確率」は92%らしいです。




やったー\(^o^)/


人生の春も間近に迫っているのでしょうか?
でもなんで夏!?!? 笑

正直その頃にはこの話忘れてるんだろうなと、そこはかとなく思います 笑


さてさて土曜日の稽古後には大掃除をして、家具やら小道具やらをお片づけして稽古場をキレイさっぱりにしました。まだまだ稽古は続くのに。



なんでって思いました?


それは2次オーディションがあるからです!(あった)

この役者ブログでも噂になってたやつです。

オーディションに見る側で参加するのは2度目なんですが、なんでか緊張します。
背中まわりがこりますねー>_<


さぁ今年はどんな結果になるんでしょうか?!?!
たーのしーみだー!


写真はさっぱりな稽古場です。
こう見るとたくさんの受験生で溢れてたのがウソのよう…

image.jpeg


2014-01-27 18:23  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

  ※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
 

Facebook コメント

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。