SSブログ

樹里、おめでとう! (阿部丈二)

どうも、一人暮らしから実家に戻ってきた阿部丈二です。
一人暮らしでは沢山の友人を呼んで毎日どんちゃん騒ぎでした。とても楽しかったです。
一ヶ月ぶりの実家は、「役者だけに専念できる」感覚が何だかとても新鮮です。
スカイロケットにご来場下さった皆さん、どうもありがとうございました!
遅れを取り戻せるように頑張ります!

さて、今日は原田樹里のお誕生日でした。25歳になりました。パチパチ。
25歳は、僕が脱サラをした年です。
会社を辞めようか悩んでいた時期は、「25歳で演劇を始めるなんて遅すぎるかも」という不安だらけでした。
でも、もし年齢を理由に挑戦しなかったら、いつかおじいさんになった時に、
「25歳なんて全然若かったのになぜ挑戦しなかった」と後悔しそうな気がして脱サラしました。

今、36歳ですがすでに「25歳なんて全然若かったな」と思います(笑)

樹里と初めてがっつり芝居したのは「流星ワゴン」でした。
樹里は僕の息子役だったせいなのか、
入団した時も十代で子供みたいだったせいなのか、
ずっと樹里を「女性」ではなく「女の子」扱いしている自分がいました(笑)
でも気付いたら25歳、すっかり大人の女性でした。
樹里ごめんね!反省します。
いつか峰不二子も演じられる女優さんになって下さい。
僕は銭形のとっつぁんをやります。

そんな樹里とケーキをパシャリ!
肩の上には妖精が乗ってます☆
DSC_0199 (1).jpg


2014-02-01 00:00  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

  ※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
 

Facebook コメント

2014-01-31ヒトミ初号機.坂口理恵 ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。