SSブログ

『ヒトミ』だよ、全員集合!(鈴木秀明)

皆さん、こんばんは!
『惡の華』の十巻が面白過ぎてしびれてしまった鈴木秀明です。


さてさて、
役者からいろいろ不評の、
関根くん発のピアノ診断ですが、
早くも二巡目に突入ですヾ(o´∀`o)ノ


ぬおー。


あっという間( ´艸`)


でも、
このピアノ診断、
皆さんには不評でも、
僕はさり気なく気に入ってたりします。


僕の音は『ド♪』らしいのですが、
これがなんと多田さんと同じなのです(●´∀`●)


詰まるところ、
僕も多田さんと同じイケメンの括りということになりますのかね(。ノωノ)


そういえばこの前会社で、
社長に、
「そういえば多田と鈴木って似てるよな」
って言われたばっかだし(多田さんは照れちゃって「心外です」って言ってましたが( ´艸`))。


なんとなく運命の赤いなんちゃら(?)を感じていたりするのです!


てへぺろ(´▽`)ノ


さてさて、
『ヒトミ』チームは、
明日からキャラメルボックスの稽古場から、
外の広い稽古場に移動します!


実際に、
劇場の舞台と同じ大きさの舞台が稽古場に取れるということで今からとても楽しみなのです!


そして、
キャラメルボックスの稽古場での最後の稽古だった一昨日は、
小道具や衣装など、
外の稽古場で必要なものの荷造りをみんなで行いました!


普段小道具部のお仕事は女優の皆さんが担当なさっているのですが、
今回は男優陣もお手伝い!


左東さん、多田さん、鍛治本さん、僕は、
大きな家具をトラックで運ぶ際に、
家具が傷付かないように、
その周りに巻く布を、
小さい布と布を縫ってくっつける作業を担当することに!


さぁ、頑張ってやろう!


と、張り切った矢先、
お子ちゃまな先輩方は、なんでもかんでもゲームにしたがります( ´艸`)


そこで考えついたゲームは、
右側と左側、
どっちが早く縫い終わるか勝負!ですた(●´∀`●)


んー、単純。


多田さん、鍛治本さんが右側さんチームで、
左東さん、僕が左側さんチームに。


家庭科が『2』だった僕も、
勝負とあれば負けることはできません!


「左東さん、足引っ張らないで下さいよー(´▽`)ノ」


と、
かるーいビックマウスをかましながら、
針と糸を用意。


しかし、
ここで一つ問題が発生します。


何故か僕の針だけが、
針山から抜けないのです(;゜д゜)!!


それを見計らってか、
多田さんの
「よーい、スタート!」
というはじまりの合図♪


サッと作業を始める、
右側さんチーム。


パッと横を見たら、
同じく黙々と作業を初めている左東さん。


「ちょ、た、助けて下さい(゜Д゜;)!!な、何故か僕の針が抜けません(゜Д゜;)!!!」


「おい、足引っ張るなよ(´ー`)」


がーーん(゜Д゜;)


結果、
圧倒的な差で敗北してしまいました。

 
左側さんチームは、
僕のせいで負けたということに。。


なんという不運。


今年が前厄ということを実感した1日でした。


勝負中の写真を載っけます。


ちなみに写真手前の後ろ姿は僕です。


みんな、
僕の不器用さに驚いている図ですね。


正直なところ、
僕の針が針山から普通に抜けてても、
僕がいる時点で、
左側さんチームの勝てる要素はゼロでした( ´艸`)


あ、あと、腰から見えてる黒いのは腰ベルトであって、
決して黒いおパンツではありません(;´Д`)


さ、明日もがんばるぞー。



鈴木秀明

IMG00797.jpg


2014-02-03 22:59  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

  ※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
 

Facebook コメント

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。