SSブログ

雪や、コン、コン、コン、ゲホン! もも [ヒトミ2014]

雪ですよぉ~~~!

嬉しくない東京の雪ですよぉぉ~~~~!!

45年ぶりの積雪量って、私が生まれた頃以来?\(゜o゜;)/

とにかく、さっきまでアパートの階段にお湯をかけまくり、

埋もれてた階段を見えるようにしていました。明日の朝、怖いから(  ̄▽ ̄)。

ども、アパートの管理人ではない「ももこ」こと 岡田さつきです。


こんな雪の日にお仕事だった皆さん、お疲れ様でした!

そして、受験生な皆さんはドキドキしちゃったでしょう?

何故か東京の雪は、週末に降るような気がします。受験、直撃タイプ。

でも、なにより怖いのは明日の朝ですよ・・・

凍った道の恐ろしさ・・・なんで私が階段にお湯をかけてたと思います?


すべって転んだんだんだよっ!!去年っ!!!!ヾ(@゜▽゜@)ノ

お尻びちょびちょですよっ!

着替えに戻りましたよっ!!

ちべたかったよっ!!


と、言うわけで皆さんもお気をつけくださいね(^^)b。

お気をつけください、といえばタイトルでおわかりいただけるかと思いますが

私は咳タイプな風邪をどこかでもらったらしく

昨日も発熱女子でした。

朝からの熱は薬でさげましたが、稽古終わりの頃には

「ああ、これ、また熱あがってんな・・・」-----



もう「熱があるんで休みます」と言える時期は終わった-----。

「ももこさんの代わりなんていないんですよ」と誰も応援してくれなくても

這ってでも稽古に行って、吐きながらでも、お腹をくだしながらも

稽古しなきゃいけない時期だ(インフル以外)。

めんどくさい。

発熱がめんどくさい。

どうしたらいいんだっけ?こういう時?若い時ってどうしてたっけ?

あっ!!!

すっごい熱いお風呂にガンガン入ったら、次の日治ってたじゃん!風邪!

よし、久しぶりにこの方法で治すかっ!ヾ(@゜▽゜@)ノ。

が、我が家のお風呂に追い焚き機能がないので、帰りがけに見つけた銭湯へーーー。

お客さんは3人くらいしかいなかったのですが、風邪を移しちゃ悪いな、と

誰か近づくたびにさっと湯船から出る私は、人嫌いな変な女と思われたことでしょう。

結局、ほとんど露天風呂にいたーーー発熱してるのにーーー雪も降ると言われてるのに

結果、夜中の一時頃から熱はあがりはじめ(最初はね、調子良かったの)

何故かわからないが「38度になったら薬を飲もう」ーーー

「39度になったら、やっと買えたプレミアムピーチネクターを飲もう」ーーーー

と決めた。

バカだーーー。何故、熱の上昇に報酬系を誓うのか意味がわからない。

そして、39度をこえた頃にはネクターどころではなくなった(  ̄▽ ̄)。

やばい! 寝ないとやばい! でも眠れないっ!

朝方、やっと眠りについて熱もさがった。

が、ダメージとネクターは残っていますーーーー。

あ、あと、熱に熱い風呂は有効なのかという謎も残ります。

若い頃はそれで治ってたのになぁ~。

とにかく、今日は大丈夫(^_^ゞ。熱、出ません。

本番までに治りますように\(^-^)/

って、やっぱ最後は神頼みかよっ!ヾ(@゜▽゜@)ノ。


皆様もお気をつけくださいませ(^_^ゞ。






2014-02-09 00:37  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

  ※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
 

Facebook コメント

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。