SSブログ

あなたが!ここに!はらだ!

おはようございます。
まだ夜のような夜明けです。
はらだきりです。

昨日!

あなたがここにいればよかったのに

稽古!

終了いたしました!

うそ!

うそじゃないけど!

予定の稽古日程は終了しました。

でもわたしたちの初日は22日でまだ時間があるので

もっともっと良くしたい!面白くしたい!出来る!

というみんなの気持ちから、まだまだ試行錯誤は続くのです。

これは初日が開いてからも、ずっと。

お客様から学ぶこともたくさんあるだろうな、いつもだけど!!!

みんなの気持ちは本当にひとつのところに向いています。

うん。いい座組だ!!!!


ところで、今年のバレンタインデーはホワイトバレンタインでしたね(*^^*)

わたしは今回のお芝居で両想いのあの人にプレゼントを渡しました(*^^*)きゃっ

彼が稽古場にくるまえにロッカーに入れておきました。青春!胸きゅん!笑

びっくりして喜んでくれて、とっても嬉しかったです(*´ω`*)

そのお相手が誰かは舞台をみてのお楽しみとゆうことで\(^o^)/ふふ

大阪でみなさんにお会いできるのを楽しみにしています(*^ー^)ノ♪


2014-02-16 05:32  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

  ※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
 

Facebook コメント

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。