SSブログ

ビデオ撮り終了!!(菅野) [あなたがここにいればよかったのに]

昨日はビデオ撮りでした!

いつもなら昼公演と夜公演の2公演を撮影して頂いて,
出来の良い方(←ミスが少ない方?)が使われるのですが,
今回は昼と夜で違う演目という事で,撮影は各公演1回限り!!
これは緊張します(笑)

しかも,『あなたが~』チームは,日曜日のお昼の公演をやってから,
月曜日の休演日,『ヒトミ』だけの火曜日を経て,中2日明けての本番です.
必要以上に緊張します!!

案の定,舞台の袖で見ていたりモニターで聞いていると,いつもは全く問題ないところで,
あれれ…??
となっているメンバーが数人…
いやぁ~,ほんと,緊張は舞台の敵ですね.

かくいう私も,ご多分に漏れず,きちんと『思い出』をビデオに残していますのでお楽しみに.←駄目だろ
僕の隣で,前田ちん(前田綾)が素で笑っているので直ぐに分かると思います(涙)

さて,大坂,名古屋,東京公演のの各初日,そして昨日のビデオ撮りと,
大きな緊張から全て解放された『ヒトミ』と『あなたがここにいればよかったのに』の両公演.
ますますパワーアップしてまいりますので,ご都合が付きましたら是非劇場に足をお運び下さいませ!
平日には良いお席がまだまだ沢山ございますので,思い立ってからのご予約で十分間に合います!
劇場でお待ちしております!!


2014-03-13 15:19  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

  ※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
 

Facebook コメント

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。