SSブログ

もう、ラストスパートなのです(実川)

お久しぶりです。
blogも遂に3回目!
公演もあと残りわずかです!

なんだかあっと言う間です。

色んなことを考えた公演でした。
色んなことを感じた公演でした。

そして、共演者のみんなやスタッフさんに、そして何よりお客さんの拍手に救われました。

私自身が、キャラメルのお客さんだった時、沢山の勇気や元気をもらいました。

だから、今度は舞台上から、客席に座っている、誰かの何かのお手伝いができたらといつも思っています。

辛い時って、色んなことが信じられなくなっちゃうんですよね。周りの人も、自分自身さえも。
そんな時に、前に踏み出すスイッチって自分の中にしかなくて、それはとても些細なことだったり。

舞台がそんな一歩のお手伝いできたら、嬉しいです。

最後までみんなで心を込めて、お届けします!!!


あ…。もう、最後みたいな文章になっちゃった…。
あと、一週間あるのに。

私の悪い癖です(笑)

旅行やイベントでも、楽しくて名残惜しいと、まだ終わってないのに、終わること考えて切なくなっちゃうんですよね。
そこでつい言っちゃう一言。

「今回、楽しかったね〜!」って!

イベント、まだ一日残ってる時点で過去形!
みたいな(^_^;)

確実に終わりを考えて切なくなっているのバレバレ!!(笑)

と、よく指摘されます。

でも、公演終わっちゃうのはやっぱり切ない。
この時間は二度とこない。
だからこそ一回一回がいとおしい。

ステキなお仕事です。



写真は全く関係なく、今回の早替え表。

再演ものって、あまり着替えがなくて表がさっぱりしてる傾向ありますm(__)m

by衣裳部

IMG01701-1.jpg


2014-03-17 01:50  nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

  ※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
 

Facebook コメント

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。