SSブログ

遠慮気味に…。 坂口理恵

お邪魔します。
またまた私ですみません。


明日から『鍵泥棒のメソッド』稽古始まります。
だから、追々blogも再開するでしょう。

その隙間に、宣伝させてくださいませ。
もう、すぐ、すぐ済みますんで。
では、遠慮気味に行かせていただきます。

坂口が愉快な恐人・真柴あずきさんと組んでいるユニット、
「ARMs」のリーディング、またやります。

m_fire.jpg

2014年4月26日(土)~4月29日(火)
会場 青山 月見ル君想フ
 
今回の題材は、「OUT」などで有名な桐野夏生さんの、
『ファイアボール・ブルース』です。

……女子プロレスの、お話です。


今、「ええぇ~!?」って反応した皆さん、
どういう意味ですか(笑)。
それは、どういうリアクションですか!?

「遂に!」というか、「どうやって?」というか、
私たち、やってしまいます!

『ファイアボール・ブルース』の続編である、
『ファイアボール・ブルース2』を軸にして、
女子プロレス全盛期だった90年代のころのお話を、
短編のリーディングでお送りします。


詳しくはこちら↓
http://arms-hp.tumblr.com/

昨日、一般前売りが始まったばかりですので、
まだ、大丈夫です(何が?)

4/26(土)18:00 ←お急ぎください
4/27(日)12:00 ←まだイケル
4/27(日)16:00 ←オススメ!
4/28(月)19:00 ←オススメ!
4/29(祝)12:00 ←オススメ!
4/29(祝)16:00 ←お急ぎください

(3/30(日)現在)

「真柴、坂口ファンです!」という勇気ある方、
「私、怖いもの平気よ!」という面白い方、
そうじゃない普通の方、お待ちしています。


では、では、お邪魔しました。


鍵泥棒のみんな、頑張って~!


2014-03-30 10:07  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

  ※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
 

Facebook コメント

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。