SSブログ

『TRUTH』 三浦! [『TRUTH』]

お久しぶりです、三浦です。

皆書いていますが、今回のTRUTHのブログ順は、「もしサッカー選手だったら?強さ順(ネット調べ)」

僕は10番目の『街角のロンリーヒーロー』

どういうこっちゃ?(笑)

そんなTRURHの稽古場も3週目に入り、連日動きつけをしております。

稽古スケジュールは、全体でストレッチをして殺陣の各シーンの稽古をしてから動きつけの稽古に入ります。

その殺陣稽古が大変!

特に畑中さんが!

全殺陣シーンに出演していて、殺陣稽古だけで1時間くらいかかり、終わった時には畑中さんは汗びっしょり。

昨日の筒井も心配していました。↓

『本番まで畑中さんの体力が持つか心配です。
果たして、無事に初日を迎えられるのだろうか。』

そんな気づかいをしている筒井ですが、畑中さんが最も体力を削られるのは殺陣稽古ではなく筒井とのシーン(笑)

昨日の最後の動きつけのシーンが、その筒井とのシーンでした。

殺陣の稽古と動きつけを2シーンやり、残りわずかの体力で挑んだ筒井とのシーン。

完璧にノックアウトされました!

見ているだけの周りの体力も奪い取られるくらい・・・

殺陣だけではなく、そんな畑中さんと筒井との攻防も今回は見物(笑)

楽しみにしていて下さい!

20140708_211344_2.jpg


2014-07-09 16:13  nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

  ※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
 

Facebook コメント

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。