SSブログ

無伴奏 近藤です!

今回は最下位でブログが回ってきました。
新人の近藤利紘です!

1つ順位が上の関根さんと大きく差をつけた僕の天才度は

"46億年に1人の無能"です。

……………


46億年…地球誕生以来ですよ。

地球が出来て以来色んな人がいたと思うんですけど、僕は生まれながらにして唯一無二の男だったわけです。

こう書くとテンション上がりそうになりますが、最後の2文字を見ると
これでもかと顔が引きつっていきます。


せめて4.6億年に1人くらいになれるよう、頑張ります………








今日は第一回の通し稽古がありました。

「無伴奏ソナタ」は転換や役から役への衣装の早替えがたくさんあるので、スタッフの僕も気が抜けません!


スカートを履いてウエイトレスを演じたかと思えば、ツナギを着て作業員を演じて…と、出演するお一人お一人が性別の垣根を越えて様々な人間を演じます。


その上一つ一つの役が、しっかり印象に残っていく忘れられない役になっているんです。

初めて衣装を着て通して、改めて、その凄さを感じました。

「無伴奏ソナタ」見所の一つである
多彩な「演じ分け」、必見です!(((o(*゚▽゚*)o)))






写真は今回初の衣装部になった、
同期のきんちゃんこと金城あさみです。

今回旅公演を共にする相方でもあります。

君の相方、とんでもない異名をしょっているが……

頑張ろー、きんちゃん!!





近藤利紘

image.jpeg


2014-09-20 12:14  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

  ※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
 

Facebook コメント

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。