SSブログ

三重公演!仕込み初日【畑中】 [無伴奏ソナタ 2014]

こんにちは!三重県の隣、奈良県出身の畑中です。

隣の奈良で育った僕ですが、三重県にはほとんど来たことがなかった…。

自然がいっぱいで、穏やか。町の方たちも良い人ばかりで、時間もゆっくり流れている感じ。

住むにはとっても良いところです。

実家の奈良を感じさせるぅー。

そんな今日は、仕込み初日。

場所は、三重県文化会館、中ホール。

中ホールなのですが、客席の数はなんと、1000席!!

とっても綺麗で、とっても大きい。

こんな場所で上演させてもらえるなんて光栄です。

仕込みも順調に進み、準備は整いました。

初めてキャラメルボックスを観る方もたくさんいらっしゃると思うので、楽しんでいただけるように、精一杯頑張りたいと思います。

三重公演は、明日の14時一回公演のみ。

お時間のある方は、ぜひぜひ会場に足をお運びください。

一緒に「無伴奏ソナタ」の世界に浸りましょう!
image1.JPG


2014-10-05 02:22  nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

  ※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
 

Facebook コメント

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。