SSブログ

無伴奏いよいよ〈石橋徹郎〉 [無伴奏ソナタ 2014]

無伴奏ソナタもいよいよ区切りが近づいてきてしまいました。
今回ご挨拶に伺うのは残すところ2カ所です。

そもそも僕は客演させていただいている身で、キャラメルボックスの団員ではありません。
ですから、みんなと力を合わせるのもあと少しということになります。

そのあとは、まあ離れちゃうわけですが、今回嬉しかったことを大切に持ち帰って、引き出しにしまっておきます。
そして忘れそうになった時、大掃除で見つけるんだと思います。

人がいるから煩わしいこともあるし、人がいるからこそ嬉しいことがある。
この当たり前でややこしいワールドを、覚悟を持ってあご上げて、笑顔でもって歩んで行けたらな。

さて、明日はなにがあるんだろう。


昨日の貸し切り公演も、終演後の楽屋はみんな笑顔でした。
本当にありがとうございました。
そしてまた、わけのわからない写真を何枚か。

写真 2 (3).JPG写真 3 (4).JPG写真 1 (3).JPG写真 1 (4).JPG写真 3 (5).JPG写真 2 (4).JPG


2014-10-22 23:31  nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

  ※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
 

Facebook コメント

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。