SSブログ

太陽の棘・劇場便りその33 [太陽の棘]

12月16日(火)雨
ブログ担当:鍛治本

今日は19時半から『ブリザード・ミュージック』の日。

その前に、お昼から、タイムズ スパ・レスタさんでランチトークイベントがありました。

25名のお客さんと、畑中さん多田さん僕でランチしてトーク。

とても美味しく、楽しく過ごせました。

image-20141216234658.png


本番がある畑中さんを見送り、僕と多田さんはお風呂へ。

その後、劇場に行く予定だったのに、ビールが飲みたくなる心地良さ。

ビールはさすがに我慢して、
早めに劇場へ。

『太陽の棘』非公式グッズの追加納入。

『ブリザード・ミュージック』のロビーにもこっそり置かせてもらい、
開場中のロビーには鍛治本もこっそり立つ。

今日も沢山のご購入ありがとうございました!

明日も『太陽の棘』はお休み。

日にちが空くので、しっかり準備しながらお休みする。

【お返事】

うるさん(14日分)
途中からいきなりの発売ですみません!

ちさとさん
会ったらハグ!\(^o^)/

まなひさん
ありがとうございます!
出来るだけ売り切れにならないように頑張ります!

みつよさん
是非ともゲットしてください!

ヒロさん
観劇お待ちしております!
お気を付けてお越し下さい!

正和さん
ありがとうございました!
楽しんで頂けたでしょうか?

chobiさん
そろそろ和州馬くんの情報を聞いてみようと思います。

みんとさん
ゲット出来ることをお祈りしています!


2014-12-16 23:47  nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

みつよ

参加したかったなぁ〜o(*'▽'*)/☆゚’
素敵なイベントとなったようで、いい写真とれましたねっ!
by みつよ (2014-12-17 00:08) 

正和

昨日のトークショー、お疲れ様でした&ありがとうございました。
いろんな話やクイズ大会。楽しかったです。
また、来年もこういう企画やって欲しいです。

畑中さんや多田さんにもよろしくお伝え下さい。
by 正和 (2014-12-17 01:59) 

chobi

楽しかったです。

3人の関係がよくわかる←こらこら、イベントでしたね。

ビール飲まなかったんですね〜。
by chobi (2014-12-17 11:21) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

Facebook コメント

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。