SSブログ

太陽の棘・劇場便りその36 [太陽の棘]

12月19日(金)晴れ
ブログ担当:鍛治本

更新したつもりのブログが更新できていなかった!
日付をまたいでしまいましたが、勘弁やで!


今日は、おそらく今月で最も忘年会をやった人が多いのではというほど街が賑わいを見せている金曜日。

『太陽の棘』チームはお休み。


そんな金曜日。
そろそろ和州馬くんの情報を、とリクエストしておいた左東さんからメールが届いた。

今はもう、奥さん(千恵さん)と和州馬くんが実家から帰ってきての三人暮らしがスタートしているとのこと。

メールの内容を以下に、

「和州馬が帰ってきてからは、もう毎日が戦争です!夫婦二人でその時担当できることをせっせとやっております。キングカズがオムツを替えたことが無いなんて信じられません。りさ子夫人はたいそう苦労したことでしょう(笑)でもでも、寝顔を見ると全てが報われます。そして、グズり出すと青ざめます。一日が本当にあっという間だけど、とても濃密な日々を過ごしてます。」


以上。

とてもいい。
家族愛が感じられるし、キングカズを引き合いに出し、笑いも誘う文章。
久々の『左東の今日』


【返事をするの】

りんご。さん
2回の観劇ありがとうございます!
何か違いを楽しめたでしょうか?

すあまさん
遠征ありがとうございます!
違う劇場で観るキャラメルボックスはまた不思議な感じがしたのではないでしょうか?

ヒロさん
嬉しい感想ありがとうございます!
3回しっかりやります!

於福さん
あれは、痛いです……。

ゆうさん
駆け風から興味を持って頂いて、キャラメルボックスに足を運んで頂いて、とっても嬉しいです!
みんなと久しぶりに再会できて楽しい時間が過ごせました!

ちさとさん
なるほど、ハーフタイムシアターからそうですね。
2本同時上演はお家芸ということにしておきます。
千秋楽お待ちしています。

あきもさん
舞台転換見学まで、ありがとうございます!
衣裳の洗濯もあるので、着替えは早いのです。
赤ちゃん好きなので、悲しい気持ちになりました。

chobiさん
はじめは大変ですが、みんな動きが徐々にスムーズになってどんどん短縮していくのが面白いです!





2014-12-20 00:53  nice!(0)  コメント(4)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 4

すみ

和州馬くん情報というより、左東さんの大変な日常という感じですね^_^;

これぞイクメン!
積極的に育児してる旦那さま、素敵です☆

かじもんも結婚して子どもが出来たらイクメンになるのかしら?
by すみ (2014-12-20 02:35) 

みつよ

残念さがカケラもない「左東の今日」にちょっとだけがっかりしたのは秘密で(*´艸`*)
かじモンくんは忘年会ってしますか?
今年を忘れるほどビールを飲んじゃうんじゃないだろうかと心配(ll゚ω゚)
by みつよ (2014-12-20 08:12) 

ゆう1015

きょうも行きたいと思ったけれど、無理でした。残念。

楽屋はブリザードのメンバーとごちゃごちゃしているのですか?どんなふうになっているのかしらと思って。
by ゆう1015 (2014-12-20 09:25) 

chobi

そういえば。
今日は、和州馬くんと千恵さんサンシャイン劇場に来たようですね。

会いましたか?
by chobi (2014-12-20 20:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

Facebook コメント

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。