SSブログ

太陽の棘・劇場便りその38 [太陽の棘]

12月21日(日)晴れ
ブログ担当:鍛治本

今日は『太陽の棘』がお昼、
『ブリザード・ミュージック』が夜の回。

お昼の回に、『太陽の棘』の劇中で曲を使わせて頂いているshepherdの皆さんがご来場下さいました!

image-20141221222306.png


とっても感動してくださって、
「自分たちも曲の作り方を変えようと思います!」とまで!

劇中の楽曲で、お芝居はとてもとてもパワーをもらいます。
そのパワーをもらっている相手に、刺激を与えられたんだとしたら、それはとても嬉しいこと。

ジャンルは違えど、表現を生業としている者同士、この交流が末長く続くといいなぁ。

【お返事お返事】

ゆうさん
はい、甘えん坊です。

ちきぴさん
ぐっすりでしたから!

すあまさん
グッズのご購入、見学ありがとうございます!

於福さん
しー!ネタバレしー!

ちさとさん
野球チームが作りたいです!

chobiさん
ん?

みつよさん
忘れたいことは山程ありますが、忘れられません!


2014-12-21 22:28  nice!(0)  コメント(6)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 6

しま さくら

お久しぶりです。「太陽の棘」本日ようやく観劇しました。
涙が止まりませんでした。家族の話には、弱いんだよー。

あ、写真も買いましたよ。両方!双六を見ながら、鍛治本さん
ホントに運転大変だったろうなと思いましたよ。

ラスト1回になっちゃいましたね。残念ながらもう観に行けませんが
遠くから応援してます!

by しま さくら (2014-12-21 22:49) 

ねねこ

はじめまして!今日友達と観劇させてもらいました!

感動して最後は涙が止まりませんでした。こんな素敵な作品に出会えてよかったです!

非公式グッズも無事買えて、終演後友達とすごろくをしてみたらとっても盛り上がり、こちらも楽しかったです!

あと1日、千秋楽がんばってくださいっ!

by ねねこ (2014-12-21 23:24) 

リュカ

太陽の棘、いよいよあと1回ですね。
カレンダーとお財布を説き伏せて24日伺います?
最後まで怪我の無いよう、頑張って下さいね!
by リュカ (2014-12-21 23:30) 

正和

後、1日かぁ~。今更だけど、期間が短いんだよっ。って感じですが、最後の千秋楽の日に伺います。最初で最後になっちゃったけど、今から楽しみにしています。
by 正和 (2014-12-22 03:25) 

みんと

やっと太陽の棘観られました
もっと色んな鍛治本さんがみたいなぁと思いましたよ(^^)
残りあと一回がんばってください!
グッズ買えました(^^)
by みんと (2014-12-22 07:49) 

chobi

お芝居だったり、音楽だったり活字、映像だったり。

いろいろな表現に種類はありますが、とてもいい刺激をいただいています。

太陽の棘もあと1回ですね。
楽しみにしています。
by chobi (2014-12-22 11:32) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

Facebook コメント

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。