SSブログ

太陽の棘・劇場便りその39 [太陽の棘]

12月22日(月)晴れ
ブログ担当:鍛治本


今日は最後の休演日。

『太陽の棘』はあと1回。
『ブリザード・ミュージック』はあと3回。

本当にあっという間。
稽古の初日からこのブログを書き始めて、ずっと通し番号を付けている。
なので、今日は39日目。
意外に短いことにびっくり。


【お返事】

しま さくらさん
観劇、ご購入、ありがとうございます!
ラスト1回、大切にやります。

ねねこさん
ありがとうございます!
すごろくは眺めてるより、実際やった方が盛り上がりますよね!

リュカさん
24日お待ちしています!!

正和さん
最初で最後の観劇、お楽しみに!!

みんとさん
色々な鍛治本が見せられるようにこれからも頑張ります!

chobiさん
僕たちも色々なものに刺激をもらっています。
ラスト頑張ります!!


2014-12-22 23:53  nice!(0)  コメント(3)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 3

おはし

21日に観劇しました。
ありきたりな言葉になってしまいますが、すごくすごく良かったです!
遠征したかいがあったなと思いました!
すごろくも無事にゲット出来まして、ナイスアイディアです座長ヽ(´▽`)/
クリスマスイブも走りきってください!
by おはし (2014-12-23 00:26) 

chobi

あっという間ですね。

毎日の更新、楽しませていただいています。
あと少しになっちゃいましたが…。
by chobi (2014-12-23 11:21) 

みつよ

明日、また観に行きます☆
終わるのは寂しいけど、私が観たもの感じたものは全部私の中にしまうので大丈夫!
観られなかった後悔をしそうな人は、みんな来たらいいのにーo(*'▽'*)/☆゚’
イブに演劇なんてお洒落予定、最高(*´艸`*)
by みつよ (2014-12-23 21:55) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

Facebook コメント

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。