SSブログ

太陽の棘・劇場便りその40 [太陽の棘]

12月23日(火)晴れ
ブログ担当:鍛治本


今日は『ブリザード・ミュージック』の日。

沢山のお客さんにご来場頂いたようで、とっても嬉しい。


そして、いよいよ明日は『太陽の棘』千秋楽。

8ステージしかなかったけど、間のお休みも『太陽の棘』の事を考えていたので、とっても長かった気がしている。

明日はクリスマスイブ。
まだまだお席あるってよ!

大好きな劇場で、大好きなお客さんと過ごせるクリスマス。
なによりのプレゼント。


【お返事する】
おはしさん
観劇ありがとうございました!
あと一回走り抜きます!

chobiさん
毎日のコメントありがとうございました!
あと一回頑張ります!

みつよさん
素敵なイブを一緒に過ごしましょう!!


2014-12-23 22:57  nice!(0)  コメント(10)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 10

ゆう1015

終わってしまうの寂しいですけれど、いつかは終わるのですもんね。亮二くんが見ている景色、大好きです。定時にダッシュして劇場に向かいまーす。
by ゆう1015 (2014-12-23 23:26) 

りお

ついに千秋楽ですね。
8ステージ、本当に短かった!
もう終わっちゃうの寂しいなーと思いつつ、
観に行くのでとても楽しみにしています。
by りお (2014-12-23 23:51) 

おはし

毎日のブログ更新も、明日で終わりなのかなと思うと寂しくなります…。
明日の公演走り抜けてください!
応援してます??
by おはし (2014-12-24 00:14) 

うる。

太陽の棘、大千秋楽おめでとうございます!
劇場に伺うことはできませんが、キャストのみなさん、スタッフのみなさん、劇場で観劇されるみなさん、そして観に行けないけど太陽の棘が大好きなみなさん、みんなが笑顔でこの日を迎えていることを妄想しながら過ごしたいと思います。コメントなかなかできませんでしたが、毎日楽しかったです。ありがとうございました。
by うる。 (2014-12-24 09:10) 

toncyan

とうとう千秋楽が来ちゃいましたね。
もっともっと観たかった作品でした。
もちろん今夜のクリスマスイブは劇場。
がんばって仕事終わらせて急いで向かいます。
by toncyan (2014-12-24 10:07) 

まなひ

只今、クリスマスイブをキャラメルボックスと迎えるために劇場に向かっています。

素敵な千穐楽になりますように!
by まなひ (2014-12-24 10:31) 

chobi

毎日ブログを読むのが楽しみでした。
ラスト1回。
観に行きます!
by chobi (2014-12-24 10:36) 

ちきぴ

この目にしっかり焼き付けに。
サンシャインに向かいます!

素敵なイブになりますように(^-^)
by ちきぴ (2014-12-24 11:56) 

ちさと

さて、素敵なイヴを太陽の棘を観ながら過ごしにいきますか!
肩の力抜いていつものかじもんそのままでね(^_−)−☆
by ちさと (2014-12-24 18:01) 

みつよ

ほんとに『太陽の棘』大好き。
今日は、恩返し的な意味で、全てが恭一のプレゼントのように感じました。
ステキなイブをありがとうございました!!!
ぐっしゅぐしゅに泣いてたはずなのに、あの茶番のおかげで大笑いして劇場を後にしましたとさ(笑^□^)
大好きな方々をより大好きになっちゃった公演でした☆
by みつよ (2014-12-24 22:24) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

Facebook コメント

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。