SSブログ

『クロノス』 左東広之 [『クロノス』2015]

今回の役者ブログの順番がやってきました左東広之です!

片思いの相手にどう思われているかランキング堂々の12位です。

ズバリ
「嫌い!」
だそうです。

ずいぶん嫌われたもんですが、出演者は14名、僕の下にまだ二人います。
いったい何と思われているのでしょうか?

さてさて、クロノスの稽古も順調に動きつけが進んでいまして、今日は9場までつけ終わりました。
残すところはあと3シーン。
いよいよ大詰めです!

今日の最後は9場の動きつけだったのですが、僕はそこが唯一の舞台上にいないポイント。
なので、写真を撮りまくってみました!!

まずはビシッと右ストレートを打つ多田直人

RIMG3611.JPG

凛々しいですなぁ。
続いては壁に頭をつけて何やら物思いにふける畑中さん

RIMG3613.JPG

パンクしそうな頭を冷やしているのでしょうか?

次は何やら相談中のふたり

RIMG3615.JPG

たぶんよからぬことを考えています(笑)

続いて、俊敏な動きで新人近藤に襲い掛かる鍜治本大樹

RIMG3616.JPG

近藤、負けるな!!

そして、何やら深刻な顔の原田樹里と奥に畑中さん、林貴子、多田直人の三人。

RIMG3622.JPG

これは電話のシーンですね。
どういう場面かは本番のお楽しみです。

続いて、多田直人の肩を抱えられながら何かを訴えている畑中さん

RIMG3625.JPG

このシーン本番ではどのように変化しているのでしょう?

最後は出番がないところでぽつんとしている近藤

RIMG3628.JPG

気抜いてんじゃねーぞ!!

というわけで、ちょっとではありますが、稽古場の雰囲気が伝わったらいいなと思います。
毎日せっせと稽古しておりますので、もしよかったら劇場まで遊びに来てください!!


2015-02-06 02:12  nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 1

みつよ

遊び行くー!
by みつよ (2015-02-06 13:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

Facebook コメント

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。