SSブログ

パスファインダーっ。木村


おはようございます∩^ω^∩

昨日は朝から雪が降りましたが今朝はいい天気ですね☆゜

でもさむいっ、さむいっっ。

末端冷え性のわたしには辛いです(笑)



昨日は川崎先生にダンスの振り付けをしていただきました♪゜


………む、難しーっっ。


踊ってる時間はそんなに長くなくて、むしろ短いくらいなのにわたしは全然踊れませんでした…。

でも難しいだけあってきちんと踊れたらすごくかっこ良くなると思います///

今日からみっちり練習したいと思います◎




いよいよ大阪公演初日まで二週間と少しになりました。

東京公演はあと一ヶ月。

クロノスもパスファインダーも全力で頑張って参りますので是非ご来場くださいっ!

劇場でお待ちしておりますっっ!


2015-02-06 09:37  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

Facebook コメント

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。