SSブログ

カレッジ!!渡邊安理

昨日、べた褒め紹介を畑中さんからいただき、恐縮と、ともに、次の人をどう紹介するのが正しいのか、プレッシャーを感じています。。

こんばんは、お菓子大好き嘘がつけなくてなんかいろいろ、いーことばっかりなひと、渡邊安理です...。
(笑恥笑)
畑中さん、たくさん褒めてくださり、ありがとうございました。笑

はいっ
今日も稽古しました、カレッジ・オブ・ザ・ウィンド!

稽古、とても楽しいです。

前回の再々演では、藤枝さん役で出演していました。
今回は、ちがう役柄で、このカレッジの世界に出演です。
とっっても嬉しい!
ありがとうございます。
精一杯がんばります。わいわいわーい!


さぁて、わたしが今日紹介するのは、
愛する同期、多田直人くんですっ。しゃらん!(鈴の音)
直人くんとは、もう12年目の付き合いになります。
入団して12年目ですからねっ!

直人くんは、私にとって、一つ歳上の優しいお兄さんです。
普段の直人は、なにか考えてるように見えて、なにも考えてないし。笑
なにも考えてないように見えて、ものすごい考えてくれていたりします。

にゅるっとした笑いを提供してくれて、私はいつも、ほっこりさせていただいてます。ありがとー!

入団した当時から、気の合う話もたくさんありましたが、
最近は、お芝居のこともたくさん話すようになりました。

直人は、公演を企画したりニコ生やったり、一人芝居をやったり、と、いろんなことにガンガン挑戦していて、そんな行動力のあるところも、とっても尊敬しています。

アルジャーノンでは相手役でしたし、ナミヤ雑貨店では仲間でした。

直人くんは、お芝居でも、とても優しく、つつみこんでくれる役者さんだなぁと思っています。
今回は、また違った関係性で深く関われるので、直人くんに、どっぷり甘えようとおもいます。笑
なのでよろしくね、直人!

今日、稽古場で、明日からやるシーンを相談していたのですが、
直人の案がおもしろすぎて、たくさん笑いました。
明日の稽古でやるかもしれません。お客さんにも観てもらえるかなぁー観てもらいたいなぁ!!
うーむ、楽しみです。

とにかく大好きだよ多田直人っ
明日も一緒に芝居しようっ(●´∀`人´∀`●)

写真撮ってる間に、稽古場の蛍光灯変える作業してた!!ので、電気が一部消えています。
私ばっか光あたってすみません。


明日もがんばろろろろー。

ぐないっ!

__.JPG


2015-04-11 03:08  nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

Facebook コメント

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。