SSブログ

ぽすたった(あつを) [時をかける少女]

どうも、自分のブログも更新できていない半端者です。
嗚呼、すいません。
って、誰が半端者やねん!
むむ、俺か?
さて、前田同様、キャラメルボックス30周年の
僕的第一弾。
そして、同期、もう前田のみになったけど、
ふたりは、キャラメルボックス入団20周年。
めでたい。
そんな前田とは、あまり一緒にならないけど、
今年は20周年らしく、夏、秋と一緒です。
「時をかける少女」ではまったくからまないけど、
秋公演では、からめるといいな。
キャラメルボックスにとっても記念すべき年ですが、
我らにとっても記念すべき年ですから。

、ですね。
稽古は、主演の木村玲衣が奮闘していますね。
もちろん、我らも奮闘していますが。
玲衣と一緒にやるのは、今回が初めて。
それで、主演とは、すごいね。
がんばれ!
皆さんも、この大抜擢、観に来てくださいね。
rps20150713_215446.jpg


2015-07-13 22:10  nice!(3)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

Facebook コメント

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。