SSブログ

よく晴れた昼に(山﨑) [時をかける少女]

こんにちは!!

2周目の2回目は山﨑雄也です[ぴかぴか(新しい)]
昨日は時をかける少女の初めての通しでした。抜き稽古と比べるともう、何倍良くなってるんですか先輩方!!!!ってくらい面白かったです( ´ ▽ ` )ノ
一回目でこれならもっともっと面白くなるんだろーなーって1人心の中でニヤニヤしてました 笑
そして、昨日は三浦さんのお誕生日だったのでお祝いをしました!
image.jpg
身長が近いということで凄く可愛がってくださってて大好きな先輩です!喜んでくださっててよかった?[ぴかぴか(新しい)]
昨日発表されたクリスマスツアーで共演することが決まったので今から楽しみです!!
ですが、まずは時をかける少女!素敵な作品ですので楽しみにしてください!


2015-07-19 13:45  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

Facebook コメント

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。