SSブログ

あと一回!(左東広之) [時をかける少女]

本日8月23日の公演が無事に終わりまして、時をかける少女もとうとう残り1ステージとなってしまいました。

いやー、早い、早すぎます。
あっという間に千秋楽がやってきた印象です。

日に日に進化をしていくマナツをもっと見ていたかったと言う気持ちが強いですが、それはもう決まっていることだから仕方ない。

この公演が今できたことはきっといろんな奇跡の積み重ねなんだと思って、明日の千秋楽を楽しんでやりたいと思います。

そんなセンチメンタルなおじいちゃんがみんなに集合をかけて撮ってもらった家族写真がこちら!

※あと一日しかありませんが、ネタバレを含んでいるので、千秋楽しか観ないと言う人はご注意ください。





image.jpg

この家族でいられるのも最後かと思うとやっぱり寂しいですね。


そして、昨日の関根が書いていた体幹トレーニング部の別ポーズがこちら。

image.jpg

この部も明日でいよいよ終わり。
最後はポーズ最長時間に挑戦です!


2015-08-24 01:01  nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

Facebook コメント

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。