SSブログ

おもいがいっぱい [水平線の歩き方&君をおくる]

傘が腐りそうなくらい雨の多い9月です。

まだ大変な思いをされてる皆様にお見舞い申し上げます。

早く日常が戻りますようにーーーー




昨日の近藤君のブログの文章がツボってます(^_^;。

いい文章力だと思います。

ども、明日の朝が早いので早めに更新しちゃう「ももこ」 こと

岡田さつきです。


今週は「きみをおくる」を重点的に稽古しています。

面白いもんで、皆、台詞はね、一応入ってるはずなのですが

テンポ良すぎて「ーーーーーーーあ"!!!!あたしだっっ!!!!」ってなったり

岡部語を成井語に脳内変換してしまいそうになって悶えたりする(。>д<)。

とても新鮮な苦しみと笑いの稽古場になってます。

そうですね、こちらは・・・小多田オッターの新しい汗が見られるお芝居、

って感じですかね・・・ってホントかよっ?(* ̄∇ ̄*)。

なんだよ?汗に新旧あんのかよ?!

どうぞ、いろいろ確かめに劇場へお越しください(o^・^o)。



そうそう、今、3階の事務所の引っ越しのため

昔の写真が大量に「お持ち帰りください」状態で置かれてます。

14425712422860.jpg


あの人こんなに若かったのねぇ、とか

あいつ、やっぱ整形じゃないのか?とか

やばい写真がいっぱいです。

でも、いいですね、紙の写真ーーーー

ふと、自分の最近の写真は全てデジタル機器の中だなぁ、って。

いつでも気楽に撮れて気軽に消せるーーーその逆の紙の写真に

撮ってくれた人の「上手に撮ってあげたい」とか「この楽しさを伝えたい」とかの

想いが伝わってきて、

「何コレ?!最悪ぅ~!」

「これ、ヤフオクで売っちゃっていいですか?」

とか言いながら、ちょっとほっこりを感じてます。


さて、「時をかける少女」の時に載せようと思ってたのに

デジタル機器の中に残りっぱなしだったお写真がこちらです。

14425713481621.jpg

ひっくり返ったお弁当の中ののり巻きーーーー


小道具さんの細やかなお仕事です。


2015-09-18 20:08  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

Facebook コメント

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。