SSブログ

お久しぶりです。山崎です。 [水平線の歩き方&君をおくる]

お久しぶりです!今日は小多田さんが撮影でお休みだったので急遽代役をさせていただきました!もうお願いされた時はもうとっても不安だったのですが、先輩方がとても優しく動きなどを教えてくださりなんだかやっぱりキャラメルボックスという劇団に入れて本当によかったなーと改めて深く感じました。。。

そして、話は変わりますが近藤さんは専門学校からの先輩で付き合いでいえばもう四年目になるくらいになるのですが、入団する前から本当に僕はかわいがってくださってそんな近藤さんのことが僕は本当に好きで、今こうやって近くでお芝居をできているのが本当に幸せなことなのだなーという幸せ続きの毎日でした^ ^
ですが、もちろん楽しいだけではなく今日代役をやらせていただき、先輩がたの中に混じると自分の課題の多さに更に気を引きしめねばとなるばかり。。。でも、それも大事なことなのでとにかく充実した1日を過ごすことができました!
まだまだ残暑が続くと思いますのでこのブログを読んでくださった方々お身体にはお気をつけてください。それでは山﨑雄也でしたー!
※写真は代役をやってるよ!という写真を小多田さんに送信したものです。笑
image.jpg


2015-09-24 01:01  nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

Facebook コメント

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。