SSブログ

君をおくるを贈る もも [水平線の歩き方&君をおくる]

大阪千秋楽、無事に終わりました!

ちょっぱやでした。

そして、この大阪で「君をおくる」を皆様に贈り終えました。

寂しいけど、これからは「水平線の歩き方」一本でグリーティングです。

ども、人に興味のない天才肌、AB型の「ももこ」こと 岡田さつきです。


なんと、私たちはこれから新たに旅立つというのに

稽古場では、次の芝居の稽古でしたか(^_^;。

お忙しいですね、キャラメルボックスーーーー。


東京からも、だったんですが、

大阪でも2本ともラストの暗転で拍手が起こるという

大変嬉しいシメだったのでございます。

また、大阪は「空晴」の本拠地!!

「君をおくる」だけを楽しみに観にいらした方が多かったのですが

それを観て、「水平線の歩き方」も観る気になってくださった方がたくさん。

こんなに相乗効果のある2本立ては初めてな気がします。

とても相性の良い2本を同じ役者で造り上げたことが誇りです。

大変だったけど、疲れたけど、

私たち、カーテンコールでちゃんと皆さんの顔をみてますーーー

その笑顔でいろいろ吹き飛びます。

大変だったけど、疲れたけど、

これで良かったんだ、と。

そう思える芝居はーーー私も人生の半分以上を芝居してきてるから

わかります。

ご来場くださり、私たちを癒してくださった皆様、おありがとうございます!!!

もちろん、期間が短いので応援しかできなかった皆様もーーーー

ありがとうございます!!!!でも、Twitterやらなんやらで

これから伺う地の皆様にお知らせくださるともっとありがたいでございます!!!

舞台は生物ーーーこのメンバーでお贈りできるのはこれが最後ーーーー

かもしれません。


真面目にかきましたが

本日は「551」の肉まんの差し入れがありまして、

一同、「ひゃっほぉぉ~」となっておりました(T▽T)。

賢い女子たちは、早速に「後で食べようっ!」と

ラップに包み、取っておいたのですが、日本男子、大内君は遅れをとったようで

一本目の「君をおくる」が終わったあとには、なくなっていたのですーーー

551の肉まんーーーー

彼の失意は相当なもので、芝居にも影響するんじゃないかと

思えるほどのガッカリぶりでした。

しかし、彼は頑張り、やり遂げました。

で、バラシも終わり、三々五々帰り始めた頃ーーー


えっ?

大内君、肉まん、食ってます!!!!!

「どうしたのぉぉ?その肉まん???」と訊いたら

「オッカーさんが冷蔵庫にトッピしてたの忘れたらしいです」

ーーーーーヽ(*´▽)ノ♪(T▽T)(゜ロ゜;(* ̄∇ ̄*)ーーーーーー


オッカーは次の芝居の稽古のためにバラシの途中で東京へ帰ったのです。

そして、まんまとトッピしてたの

忘れちゃったのね(^^)b。

なにより、大内が嬉しそうに食べてたからいいんじゃない?

正解ってことで(*^▽^)/★*☆♪。


食い意地のはってる私たち

次は久しぶりの仙台ですーーーー食いたぁぁぁぁいいいいっ!!!

いろいろっ!!!!

IMG_20151019_093351.jpg

写真は、大阪仕込み中小多田(茶番)オッターが出演の

昼ドラを楽屋で観賞する女子ですーーーー。

これ、去年の無伴奏ソナタの時の

衛生紙被ってたオッターだろ?(* ̄∇ ̄*)


2015-10-18 23:07  nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

Facebook コメント

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。