SSブログ

『水平線の歩き方』仙台公演おわりました!

こんにちはー!!!
『水平線の歩き方』チームの原田樹里ですっ

東京では、BREATHの稽古も始まったんですね~\(^^)
/とってもたのしみ!

でも、わたしたちは、まだまだツアー真っ最中!ヽ(^○^)ノ

大阪公演で『君をおくる』を贈り終えまして、『水平線の歩き方』と共に、わたしたちは、みなさまに会いに各地へ行きます。

そのひとつめの仙台公演が昨日無事におわりました\(^^)/♪

仕込んで本番してバラシして、という目まぐるしい1日でしたが、仙台のお客さまの暖かさに、本当に、感謝の気持ちでいっぱいになりました!

待ってました!と思って下さっているのがビンビン伝わってきて、本当に嬉しかったです!

ありがとうございました。

また絶対会いに来たいです!くるぞー!

たった一回だけの公演で、もっとやりたい!と思ってしまいましたが、また会えるのをたのしみに、わたしたちは、山形へっ!!!!

あしたの山形公演も、お客さまと共にすてきな時間となりますよーに!

準備万端でお待ちしていますね!\(^^)/

写真は、仙台のみき丸!
いいの持ってるねー(*^O^*)

DSC_0931.JPG


2015-10-21 23:26  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

Facebook コメント

BREATHと山﨑山形でございまーす。 ブログトップ

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。