SSブログ

山形でございまーす。 [水平線の歩き方・グリーティングシアター]

ラフランスくわえた前田を追っかけ〜て♪
山形は、本日、ラフランス解禁日だそうです。
4個250円の小ぶりなのを、おかいものー。

シベールアリーナさん、とても、美しい景色の中にある劇場さん。いまは、紅葉が、みごと!
行ったことないけど、カナダ!の気分。

image4.JPG


ラスクで、有名な、麦工房byシベールさんが、作った劇場。窓を開けると、甘い匂いが。
はらだきり、
「夢の国やー」と、叫びました。

image5.JPG


そして、各県ごとに、少しネタを変えているとこが、あります。
なので、猛特訓中。
時間がないので、楽屋の廊下で。
笑いすぎて稽古になりません。本番どうなることやら。

image6.JPG


ダンスも、廊下で返します。
達也さんと、小多田の気持ちの入りかたの、差が。君をおくるの、キミジマと松尾ではありません。この2人親子です。主役は、達也さんのほうです。

image7.JPG


そんなこんなで、山形公演終わりました。
はじめましての山形で、お客様が、ぎゅっと、集中してくださるのを、感じました。
日替わりネタも、ぶじ、できました。
よくできたな……笑

今日は、大垣に向かいます。山形のおにぎりとおもちのお店のおにぎり持って、公園で、普段なかなかできない、森林浴しながら、ブログかいてます。
とても、いいところでした。私もはじめましての山形。名残惜しい!
では、また、いつか、必ず会いに行けることを、願って。




2015-10-23 11:23  nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

Facebook コメント

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。