SSブログ

新人をプロデュース [BREATH]

世界の皆さんこんにちは
鍛治本です。

毎回公演が始まると、稽古場の雰囲気や公演の楽しさを伝える為にブログをみんなで始めます。

今回は今年入団の新人が一気に初舞台を迎えます。
そこで、「三人が中心になってブログを書いてみたら?」と提案してみました。

いえいえ、決してブログの順番を面白おかしく決めるのが面倒くさかったとか、そういうことじゃなくてっ!
あくまで新人アイドルグループを見守るプロデューサー目線です。

ただ、無茶振りだけして、経過を見守るのを忘れてました。←もう失格。

ふむふむ、何々?
おお!まずは自己紹介からね!
いいぞ!

ん?
おいおい!
その後、どうするか、早速行き詰まってるじゃないか!!

よし、新たな指令を出しておこう。

石滝山(←三人のこと。今決めました。)を一億人に知ってもらうプロジェクト「まずは先輩から盗めるもんは盗もう!キャンペーン」

初舞台を間近に控えて、解消しておきたい悩みや、稽古で目撃した先輩のシャープなところ、なんかをピックアップして本人に質問してみるんだ!
「どうしたらお芝居が上手くなりますか?」
「どうしたら緊張せずに舞台に立てますか?」
「あんなクレイジーなギャグどうやって考えるんですか?」

そんなん、俺も聞きたいわっ!!
という質問をじゃんじゃんしてみよう。
もちろん、プライベートを根掘り葉掘り聞くのもオッケイだ。ニヤリ。


さあ、立ち上がれ、石滝山!!(なんか相撲取りみたいだな……)

目指せ!国技館!じゃなくて武道館!!
どっちも違うか……


2015-10-23 13:46  nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

Facebook コメント

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。