SSブログ

BREATH 石森美咲

皆さんこんにちは!

本日のブログは
西川さんから質問をいただきました
石森美咲が担当します!

さて、早速質問に答えていきましょう!

ででーん!
Q、キャラメルボックスのお芝居で、観たことがなくて観たいものは何ですか?その理由もお願いします。

A、なるほどー!
それはやはり、1986年第一回公演の「地図屋と銀ライオン」ですかね!
なんてったって
成井さんや加藤さんが舞台上でお芝居をしてるなんて私にとっては珍しいものですからね!
噂によると、成井さんの舞台上でのエネルギーが物凄かったとか…!
これを観たら世界観がかわりそう。
勝手にそう思ってます。笑
もしタイムマシーンがあるなら、勉強の為にも是非とも生で観てみたいです!


続きまして、質問コーナー!
私が次に質問する先輩は坂口理恵さん!


まず1つ目
Q、お芝居を始めたばかりの時に一番苦戦したことは何ですか?

2つ目
Q、公演中体調管理はもちろん、喉のケアなど、これは必ずやってます、オススメ!などありましたら教えてください!

3つ目
Q、今まで観てきた舞台の中でベスト1を教えてください!

以上、質問コーナーでした!

さてさて、稽古も残すとこ1週間とちょっと、、、。
毎日がとても充実しているので時間が経つのがあっという間です。
新人の我々は先輩達にしがみついて全てにおいて日々戦っております!
今日の1枚は残すとこ後1回になってしまったダンス稽古に向けて、振りの確認をしている新人!

DSC_0120.JPG

後少しで神戸公演!
皆さんお楽しみに\(^-^)/


2015-11-04 12:36  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

Facebook コメント

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。