SSブログ

神戸、明日は千秋楽!大滝真実 [BREATH]

みなさんおはようございます!

キャラメルボックス30周年クリスマスツアー公演『BREATH』4日目です!
神戸に来てもう6日も経ってしまいました!
早いですねー
明日は千秋楽!!
はわわ〜!!!
一昨日、初日を迎えて私と山﨑と石森の新人3人が初舞台を踏みました。
私たちが生まれる前から存在している劇団の舞台に立ててなんだか不思議な気持ちです。
ということで、昨日の丈二さんから頂いた質問に答えたいと思います。

☆僕は初舞台前は緊張と不安で吐きそうになってましたが(笑)、昨日の3人は全然そんな感じがなくて本当に立派で感心してました。
普段からとてもおっとりしてる印象の大滝さん、昨日の初舞台はどんな感じでしたか?
一番緊張した瞬間、不安だった所、嬉しかった事、ちょっぴり悔しかった事など、何でも良いので新世代の初舞台の感想を聞かせて下さい
★むちゃくちゃ緊張しました…。ずっと胃がキリキリしてました…。稽古場から離れて大きい空間でお芝居することに最初まったく慣れず言葉を発した時の感覚も相手の言葉を聞く感覚も足の裏の感覚も違くて、ずっとふわふわした状態でした。社長にも「3ミリくらい宙に浮いてるよ」と言われたくらい地に足がついてませんでした。汗  でも場当たりとゲネと重ねていくうちに少しづつ慣れて地上に足がついてきたと思います。笑
1番緊張したのはどこですかね…ほぼ全部出る前は緊張してました。笑
袖で何回も深呼吸して自分を無理矢理落ち着かせようとしてました。
最初から最後まで必死だったのであまり記憶に残ってないのですがお芝居中に絡みがある先輩方にとにかく集中しようと思ってやりました。本当に初日は無我夢中でした!
でも、終わった後のお客さんから頂いたあたたかい拍手は一生忘れないと思います。それぐらい嬉しかったです。


では、私も質問したいと思います!

お相手は、鍛治本大樹さんです!


Qまず今回の役について言える範囲で構わないので役作り苦労した点や役と似ているなと思う点を教えて下さい。

Q最初にも似たことを書いたのですが、私はお客さんのあたたかい拍手を貰うと凄く嬉しくて次も頑張ろうと思えます。鍛治本さんが役者をやっていて良かったと思う瞬間はどんな時ですか?

Q今回、レッドとグリーンのダブルキャストがありますが、シングルキャストの鍛治本さんから見てレッドとグリーンどんな印象ですか?違いはありますか?


ご回答よろしくお願いします!


神戸公演ももう少しで終わります!
最後まで駆け抜けますよーーーー!


image.jpg


2015-11-22 17:48  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

Facebook コメント

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。