SSブログ

BREATH.REDキャスト初日!!!山﨑 [BREATH]

こんばんは!山﨑雄也です!

今日は、、、REDキャストの東京初日でしたー!
地元でもありキャラメルボックスのホームグラウンドにやっと立つことができて本当に感無量です。
思えば去年の今頃は下手側の一階席でブリザード・ミュージックを観ていたな〜。まさかあの時は次の年にここの舞台に立っているなんて思いもしなかったな〜〜。
なので、いますっごく幸せです!( ´ ▽ ` )ノ
これからの東京公演あと14日怪我のないように楽しんでる突っ走っていきます!!!!!

それでは金城さんからのご質問に答えたいと思います!3つもいただけて嬉しいです(o^^o)

Q・1
私はさいきん、携帯の待受画面を、自分の幼い頃、100日記念の写真にしています。自分の写真が待受ってこっぱずかしいですが(^^;  、これを撮ってくれた家族のことを考えると幸せな気持ちになれます。

山崎くんは、携帯の待受画面は何にしてますか?
理由も教えてくださいな\(^o^)/

A.素敵な待ち受けなのですね( ´ ▽ ` )ノ僕は実家のベランダからの風景です!
東京なのに自然がたくさんあってとても過ごしやすくて本当に実家が大好きなんです!まあ…沖縄の大自然に比べたら10-0の完敗なのでしょうが……笑
でも僕にとってはすごく好きな景色なのでその写真を待ち受けにしてますー( ´ ▽ ` )ノ



Q・2
稽古場で突然ターンをすることのある山崎くん。君はダンスが好きな人だと見た!!
実は私も好きです。(できるかどうかは別★)

踊れる人の映像を見るのが好きで、最近はフランスの双子ダンサーにハマってます。


山崎くんは、どんなダンスが好きですか?

あと、専門学校時代は、大滝さんと石森さんとも踊ってたんだよね?彼女たちのダンスはどんなダンスですか?

二つも質問あってごめんね(笑)

A.金城さん……僕は……ダンス好きじゃないですよ……とっても苦手なので……
でも、ターンだけは少しできるんです…。身体の芯をキープするためにもたまーにやっていて……僕は…ダンス…苦手です…笑
それに比べて石森と大滝はとっても上手ですよ!バレエやジャズの先生に選抜されちゃうくらい上手なんです!!彼女たちはこれが!というよりどれも上手く踊ってましたよ( ´ ▽ ` )ノ


Q・3
嵐の中だったら、誰が好きですか?
私は二宮くんが一番で、次が大野くんです。……以下略。前回のブログを参照にお願いしますー。。

A.嵐ですか……多分初めて言いますけど……僕はGの嵐というだいぶ昔にやっていた深夜番組が大好きでDVD持っているくらい一時期嵐にはまってましたよ!だからとっても詳しいです!今は母が大好きになっていますが、笑
そうですねー好きな方は二宮さんですかねー、ゲームも好きでお芝居も上手でとっても面白いので大好きです!
今度よかったらDVDお貸ししますね(o^^o)

それでは今度は毛塚さんに質問させてください!!

Q1.今回BREATHで僕たちは同じ役を演じていますが、初めて裏キャストが僕だと聞いたときはどんな事を感じましたか!?多分聞いた時には僕がどんな人か知らなかったと思うのでとっても気になります!


Q2.稽古場ではよく毛塚さんとサバゲーや銃の話を沢山しましたが、サバゲーをやっていてもうこれはやめられないわーー。と思った瞬間があったかと思うのですが、それはどんな時でしたか?お話しするたびにサバゲーへの興味が湧いてきているのでぜひお聞きしたいです( ´ ▽ ` )ノ

Q3.ネタバレなどもあるのでなぜこの質問をしたのかは一応伏せておきますが、毛塚さんはおばあちゃんっ子でしたか?
おじいちゃんっ子でしたか?
どちらでもあるっ子でしたか?
どちらでもないっ子でしたか?

ちなみに僕はおばあちゃんっ子でしたが、今は麻雀などを祖父母の家でおじいちゃんとやったりするのでおじいちゃんっ子にもなってます(o^^o)

そしてそんな毛塚さんと初日の前に劇場でパシャり!
image.jpg
明日からも池袋で頑張ってます!!( ´ ▽ ` )ノ


2015-12-12 00:10  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

Facebook コメント

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。