SSブログ

BREATH。山﨑雄也。BREATH [BREATH]

遅くにこんばんは!

今日はREDの最後から二番目の公演。つまり次の公演で千秋楽。ラストでございます!とても早かった気がするのですが、稽古初日そして、神戸での本番の初日を思い返すととても昔のような気がします。
つまり、とっても濃密な時間だったんだなーと感じます。この時間を大切にあと一回頑張ってきます!!

それでは石川さんからのご質問!
10年後、20年後、どんな役者になっていたいですか?聞きたいな~。

A.10年後ですかーまずは役者を続けていられてるだけでまず幸せですよねー…とにかくあの人が出ていると本当に笑えて楽しめるって思えてもらえるような役者さんになりたいです!
20年後は結婚して子供ができて、その子供が僕のことを自慢できるような役者になりたいですね〜そして、あの人が出てると笑い過ぎて疲れるわ!ってくらいの役者さんになりたいです!!!

そして、僕からの最後の質問のお相手は多田さんでございます!

Q.多田さんと今回共演させていただいて前回ご一緒した時より沢山お話しして優しく楽しい方なんだなと感じました。前回の時はあまり喋らない方なのだなという印象だったのですごく嬉しかったです!そこで、多田さんが今までに言われた第一印象で一番嬉しかった第一印象はどの人に言われたどんなものですか?

Q.多田さんのギャグはもの凄くシュールでキャラメルらしくないなーとお客さんとして見てた時に思っていて僕大好きでした。
でも、キャラメルらしくないので新人時代にはとっても苦労したりはしなかったのですか?


Q.多田さんは今回の公演が終わるとしばらくキャラメルボックスには出ないと言われていますよね?その中で迎えたBREATHももう終わろうとしていますが今までの公演とは何か違うなと感じたりはしましたか?

様々な方に質問もできて嬉しかったですしそのお答えも聞けてとっても勉強になりました!本当にありがとうございました!
あと一回しかない初舞台。全力で楽しんできます。素敵な空間そして方々にお会いできて本当に良かったです。

山﨑雄也
image.jpg


2015-12-23 03:30  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

Facebook コメント

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。