SSブログ

フォーゲット ミー [君時間・フォーゲット]

名前間違いですかーーー「時をかける少女」で自分の娘の「みな」と

ヒロイン「まな」を間違えました。

ども、お先にゲロる「ももこ」こと 岡田さつきです。ゲロゲ~ロ。

私は、自分の番がまわってきた時にこのブログをまとめ読みするのですが

まぁぁぁぁ~~!!!!

坂口ぐっちぃさん! バレンタインデーも過ぎましたけど

素敵な告白をおありがとうございますっ!

只今、大変、落ち込み中の私に先輩からの大応援をいただいた気分でございます。

でもね、同じような憧れを私もぐっちぃさんにも持ってますよ(///∇///)。

ぐっちぃさんの力強い声がどれだけ場を素早く馴染ませ、

お芝居の世界へ案内してくれることか。

最近の私たちはバレーボールで言えば、レシーバー?、リベロ?

のよう役割で人と人の間を繋ぎながらお芝居のリズムを整えるーーー。

でも、ぐっちぃさんならどんなボールでも拾ってくれるーーー

次の人が打ちやすいようにーーー絶対の信頼感です。

ホント、最近、お芝居上で会話してないので私、さびしい熱帯魚です。

今回もお会いしませんが、同じバトンをまわしましょうね!

ええ、ロレリバトンじゃなくて!!!(((((゜゜;)。


さて、落ち込み中の私ーーーそれは何故?

今回のチラシ、ポスターの私の顔がひどすぎるっっ!!!m(。≧Д≦。)m。

もちろん、私は普段、街角で会って一目で私とわかるなんてことは

毛頭、目指してないのでその上ではシメシメなのですが、

こ、こりはーーー私史上最高にーーー「誰っ?」(゜ロ゜;ノ)ノ。

ーーーすみません、私が最終チェックを怠ったからです。

だって、確認メールの添付が開かなかったんだもん(。>д<)。

なんかアプリ入れるのかな?とか考えながら朝も昼も夜もバイトで

忘れちゃったのっっっ!!!!ばかぁ~~~~!!!!

なんか変えるって言ってたし、大丈夫だろう、最初よりひどいのはないだろう、

と思ってたら変わってなくて悲鳴をあげましたよ。

「私、もぉ、お嫁にいけないっっ!!!!」(T△T)。

ーーーは、いいとして、普段、私のドジ話を楽しみしてる方を

「あれ?」と思わせてしまったのなら申し訳なさすぎ!!!

大丈夫っ!ーーー私、もう少し、は、美しいからっ!!!(* ̄∇ ̄*)。

本番は美しさ水増しするからっ!

詐欺っちゃうからっ!

あのポスターの私はーーーフォーゲット、ミー!!!!

ノット、なしっ(。^。^。)、フォーゲット ミー。

是非、確認にいらしてくださいませ。劇場へ(^-^)。

そして、食べてみちゃって、コチラ!

DSC_0553.jpg

横になっちゃうかなぁ?

とにかくハードな大阪、神様、名前、フォーゲット、ノー、ノー!!!




2016-02-17 23:37  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

Facebook コメント

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。