SSブログ

ダブルチャレンジ大阪公演終了~!

あっという間の大阪公演でした。
こんばんは、ヘアメイク担当有坂です。
嘘です。
いやあながち嘘でもありません。
最近、いろいろな女優さんのヘアセットをお手伝いさせてただいてます。
おかげさまで編み込みも夜会巻きもコテで巻くのもカーラーで巻くのもその他さまざまな技法を身に着けました。
自分のはできないけどヽ(・∀・)ノ
今回も両作品でとある女優さんのヘアセットをさせていただいております。
女優さんがきれいになっていくのをお手伝いできるのは楽しいです(^^♪

そんなこんなで大阪公演は無事全日程終了しました。
ありがとうございました。
スケジュールがぱっつんぱっつんで非常にわたわたしてましたが、終わるとやはりさみしいいいいい。
でもお客様から温かい拍手をいただけて、とてもうれしかったしほっとしました。
IMG00673.jpg
そんな今回の主役ともいえましょう、クロノス・スパイラル。
起動シーンはやっぱり震えますね~。
全スタッフの力の結集!って感じが良いのです。
IMG00691.jpg
こちらモニター越しの「きみ時間」の撮影OKタイム。
IMG00756.jpg
で、これは「フォーゲット」の撮影OKタイム。
わたしは、お客さんのケータイスマホで星空のようになった客席をいちばん後ろから見るのが好きだー。
IMG00698.jpg
そしてこれは「フォーゲット」のセットの一部として出演している、CSC来場記念品のボンフィン(笑)。
IMG00748.jpg
これは劇場からの帰り、うろうろしてたら出会った夜景。

東京公演までちょっと空きますけど、ぜひ大阪でご覧になったみなさま、関東方面にもろもろ宣伝してください!(笑)
もっともっと面白い芝居をご覧いただけるよう、われわれも尽力します!
3/11からはじまる東京公演もよろしくお願いいたします~!\(≧▽≦)/


2016-02-25 01:53  nice!(4)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

Facebook コメント

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。