SSブログ

お休み1日目(木村玲衣)


役者ブログも3周目に突入致しました。
あっという間にすぐそこに3月です。
ついこの間年が明けたと思ったんですけどね。


昨日大阪公演が無事に終わり、新幹線で帰京し、本日荷下ろしをして参りました。
東京は寒いですね。


応援してくださった皆様、本当にありがとうございました。


ダブルチャレンジは想像していた以上に忙しく
1日目→始発の新幹線で移動。搬入仕込み
2日目→仕込み
3日目→きみ時間場当たり、きみ時間ゲネプロ
4日目→きみ時間初日、フォーゲット場当たり
5日目→きみ時間2ステ目、フォーゲットゲネプロ
6日目→フォーゲット初日、きみ時間3ステ目
7日目→きみ時間千秋楽、フォーゲット2ステ目
8日目→フォーゲット千秋楽。バラシ搬出。帰京。
まさに怒涛の大阪公演でした。


「フォーゲット・ミー・ノット」が平日のみの上演だったこともあり、お客様にとってもお忙しいスケジュールだったと思います。ご都合が付かず観に来られなかった方には本当に心苦しいです。劇場まで足を運んで下さった方々ありがとうございました。今回お会いできなかった方々また時間とお財布と心に余裕がある時にお会いしましょう。出来ることなら東京公演でお会いしたいです。


毎度のことですがお客様の前に立つまで、この作品を受け入れていただけるのか、特に新作はどんな反応が返ってくるのか不安と緊張で冷や汗やら脂汗やらダラダラドロドロです。


でも終演後の暗転と同時にいただけた拍手に心がホッとほぐれました。お客様の笑顔と拍手にたくさんの勇気と元気と活力をいただいてます。


でもまだまだ良くなるところがたくさんあると思います。


このお休み中に寝かせて、整理して、ブラッシュアップしたいと思います。


東京公演を楽しみにして下さってる皆様、もう少々お待ちください。


たくさんのお客様にお会い出来ることを願っています。


写真は「きみがいた時間ぼくのいく時間」のヒロイン紘未さんです。普段はお上品でお美しい紘未さんですが、里志さんが見ていないところではこんなお茶目な一面も。とってもかわいい。


それではまた明日です。

IMG_1115.JPG


2016-02-25 20:03  nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 1

ベンチ

大阪公演お疲れさまでございました
東京公演も頑張って下さいませ!

大阪にて5kg太りました(笑)
みき丸ハンバーグ→みき丸ケーキ→龍王ラーメンは、攻撃的過ぎました
by ベンチ (2016-02-27 13:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

Facebook コメント

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。