SSブログ

お休み4日目(木村玲衣)



こんばんは。
最近お料理を勉強してます木村です。
圧力鍋とノンフライヤーを購入して色々な料理に挑戦してます。圧力鍋ではぶり大根とサムゲタンとモツ煮が美味しかったです。あと玄米を炊いたりしてます。炊飯器で炊くより美味しいです。
ノンフライヤーで焼き芋したら感動するほどホクホクにできました。一昨日のスコーンもノンフライヤーです。ドライフルーツもおすすめです。


あれ、食べ物の話ばっかりですね。
いけない、いけない。


昨日に引き続き


木村の好きなシーン
その5
山野辺さんの「ビッカース・ビミーを知ってるのか」
山野辺さんの登場シーンです。
同期の関根くんがものすごいテンションで秋沢さんに迫っていくのが面白くって、なんというか、可愛いです。関根くんのファンはきっとニヤニヤしちゃうと思います。今回の関根くんは男っぽいですよ。


その6
佐藤さんの「やっぱり39年前へ行くつもりなんですね」
スパイラルに乗ろうと決心する秋沢さんに協力するシーンです。
きたきたきたー!盛り上がってきたぞー!ってなります。佐藤さんと山野辺さんのチームプレーは必見です。佐藤さんの美脚にも注目です。森さんの証券会社の社員も好きです。森さんのファンはきっと、いえいえファンでなくてもニヤニヤしちゃうと思います。


木村の今日
大阪からずっと食べたかった念願のたこ焼きを食べました。せっかくなら本場を味わいたかったですけど、このたこ焼きもめちゃくちゃ美味しかったです。中野にあるたこ焼き屋さん。おすすめは明太マヨ九条ネギ追加です。毎日でも食べたいです。店員さんも優しくて「風邪引かないでね」とホッカイロを下さいました。心もあったまりました。


優しさのバトンて繋ぎたくなりますね。


それではまた明日です。

FullSizeRender.jpg


2016-02-28 21:53  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

Facebook コメント

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。