SSブログ

お休み5日目(木村玲衣)


こんばんは。
デトックスしてます木村です。
1日目の今日はお水以外何も口にしません。お腹がグーグー鳴ってますが、まだ我慢できます。普段どれほど余分に食べていたかわかるし、身体がリセットできるのでいい感じです。お休みのときしかできないですからね。たっぷり寝て、運動して汗かいて、心もデトックスしてます。


昨日に引き続き


木村の好きなシーン
その7
広川さんの「よかぁ~、よかぁ~。…ぐふふっ」
広川さんの出てるシーン全部好きです。あっぱれ筒井さんです。もう片方の主演ですからね。脂がのりきってます。ちょっとしか出てないくせに全部持ってってます。一家に一台筒井さんが欲しくなります。とにかく最近笑い足りてない方は劇場へお越しください。


その8
純子さんの「二人はどこ」
スパイラルに乗った後のレストランのシーンです。
この一言でわたしは泣いてます。まだ泣くには早すぎますよね。でも素敵なんです。純子さんの献身的な支えを見ていると、秋沢さん、この時代では純子さんと結ばれてもいいじゃないの、と思ってしまいます。とにかく純子さんには幸せになって欲しいと願わずにはいられません。


木村の今日
今日は「エトランゼ」「太陽まであと一歩」初演の「トリツカレ男」を観ました。トリツカレ男の菅野さん、筒井さん、小多田さんがツボ過ぎて5回くらい巻き戻して観ました。小学生のシーンです。「パスファインダー」も観ようと努力したのですが、やはり自分が出てくるとどうも気持ち悪くて反射的に停止ボタンを押してしまいます。いつか笑い話にできるようになったら観たいと思います。


それではまた明日です。

FullSizeRender.jpg


2016-02-29 22:39  nice!(2)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 2

コメント 1

向日葵

玲衣ちゃんのブログ楽しみにしてますよ!
『パスファインダー』も大好きです。
デトックスお疲れ様です。
by 向日葵 (2016-02-29 23:06) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

Facebook コメント

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。