SSブログ

お休み6日目(木村玲衣)



こんばんは。
春を感じてきました木村です。
今日から3月ですって。
沈丁花の香りにクラクラします。
世間は春だと言うのに。
わたしにはいつ春が訪れるのでしょうか。
今日は寒かったですね。
明日も寒いみたいですよ。
温泉に行きたいです。
箱根と草津は何度か行ったことがあるので、今度下呂温泉に行ってみたいです。


昨日に引き続き


木村の好きなシーン
その9
浩二さんの「純ちゃん、俺たちもそろそろ踏ん切りをつけないと」
浩二さんが純ちゃんにプロポーズ紛いなことをするシーンです。浩二さん、はっきり「結婚しよう」って言わないんですよね。あんな性格してるくせに。あんな性格だからこそですね。そこも魅力の一つだと思います。ここから目まぐるしく展開していく浩二さんの心情は要チェックです。
浩二さんは言葉にしない裏の感情がぎっしり詰まっていて、ふとした瞬間に浩二さんを見ると、この人こんな表情するんだ、とか、こんなに思いやりのある人なんだ、ってことがわかってついつい目で追ってしまいます。
浩二さんも幸せになって欲しいです。


その10
支配人・英太郎さんの「すまない楢原くん、すまない」
浩二さんがパソコンを盗んだシーンです。
浩二さんを息子だと思ってるからこその言葉ですね。普段は愉快なおじいちゃんだけど、責任感が強くて愛情深い方です。
わたしは小多田さんのウェイターが大好きで、特に「決まったー!」がツボで毎回袖で爆笑してます。お客様もきっと大爆笑間違いなしです。是非劇場へ確かめにいらしてください。


木村の今日
母に梅の写真を送ってとお願いしたら、フキノトウの写真が送られてきました。見驚梅はまだ蕾だそうです。我が家はいちご、柿、梅、シソ、ニラ、ブルーベリー、金柑、柚子、ゴーヤ、ミカン、橙などなど庭で採れます。最近では父がドラゴンフルーツを育てているそうです。だからフキノトウとかシソがスーパーで売ってたりするとびっくりします。田舎者あるあるでしょうか。家で採れるなんてありがたいことです。お野菜高騰してますもの。いちごってほっといてもどんどん育っていくのでいつの間にかあちこちで実ってます。母がせっせと摘んでいちご酒にしてます。美味しいんですよ。生で食べると酸っぱいけれど。


それではまた明日です。

FullSizeRender.jpg


2016-03-01 21:39  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

Facebook コメント

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。