SSブログ

仕込み三日目!明日は初日!大滝真実 [君時間・フォーゲット]

みなさんおはようございます!
キャラメルボックス入団2年目の
大滝真実です!

今回、大阪公演から裏方スタッフ兼前説助手としてダブルチャレンジに参加しています!

今日(あぁ、もう昨日ですがっ)は
ザ・きみがいた時間ぼくがいく時間DAY
でした!

昨日はフォーゲットミーノットの場当たりでしたが、本日はきみがいた時間ぼくのいく時間の場当たりから始まり、きみがいた時間ぼくのいく時間のゲネプロも行いました!

昨日も思ったのですが
大阪公演から東京公演まで約2週間近く間が空いていたのに、まるで昨日もやっていたのではないかと思うくらいスムーズに進むんですよね。 
私も置いて行かれないように、必死に走っています。

そして今回の公演で私と貴子さんのブログにも登場した水谷さんがある重要なことをやっているのですが、それは千秋楽が終わったら言えるのでしょうか…?
早く言いたいですが、今は我慢ですね!!
それまで何をやっているか劇場でぜひ見て探してみて下さい^o^

さぁて!
明日(あぁ、もう今日ですがっ)は
いよいよフォーゲットミーノットの初日です!!!!

ついについに東京公演が始まります☆

ダブルチャレンジ
ぜひ見にいらして下さい!
お待ちしております!!!


2016-03-11 08:44  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

Facebook コメント

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。