SSブログ

きみの時間 ぼくの時間 もも [君時間・フォーゲット]

わぁぁ~、桜、咲いてるぅぅ~~~。

2、3日前まであんなに寒かったのにぃぃ。

今日の帰り、自分の駅に着いたら雨が降ってたんですけど、もぉ春の雨でした。

「春雨じゃ 濡れて参ろう」と気取って帰りました。

ども、傘を忘れただけの「ももこ」 こと 岡田さつきです。

桜は冬がきちんと寒いときれいに咲くという話が好きです。

人間に還ってくる話だからです。

辛いと思う時期をきちんと辛いと感じ、それでも歩みを止めないーーー

春が来ると信じて、希望を持って、ただ歩く。

休んでもいい。でも、歩きださなきゃ。

春をみたいんだもん!

一花咲かせたいんだもん!

一発当てたいんだもん!

宝くじっっ!!!

ーーーいや、大分、話がそれましたーーー

とにかく、私は寒い時期も桜の木を見て我がフリなんとやらです。

サンシャインなんてデカイ建物を作れる人間が(私じゃねぇけど)

季節の花鳥風月にたくさんの教えと励ましをもらいます。

四季ーーービバ!るでぃー。


さて、学生の皆さんも試験、卒業と一山越えて春休みになりますね。

会社な皆さんも年度末のスケジュールが読める頃になりますね。

キャラメルボックスのダブルチャレンジ、

私はダブル無茶レンジと呼んでいますが

19、20、21日は1日に2公演をカワルガワルやっております。

隙がありましたら是非ーーーー

こんなのもやってますーーーー

DSC_0569.jpg


出品物は日々ちがいます。

そうですね、人だって日々ちがいます。

このダブル無茶レンジ、何が大変かと言えば、日々のリズムが大変です。

今日「ガンガンいこうぜ!」の人もいれば

「いのちだいじに」の人もいます。

ええ、魔法は誰も使えません。

人の体調はちがうーーーきみの時間とぼくの時間はちがうんです、日々。

なのに芝居もちがうんですヾ(@゜▽゜@)ノ。



それでも私らはやるんです。

春を一緒にみたいからーーーー

どうぞ、皆様もよい春をーーー


2016-03-19 00:30  nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

Facebook コメント

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。