SSブログ

あっという間に(きむられい)


おはようございます。

長いようで短いようで長かったダブルチャレンジも残すところ1日となりました。

ガレージセールでお会いしたお客様から
「二作品を同時になんて大変でしょう」と言われましたが、大変なんて言葉で片付けられるようなものではなく、とにかく充実した日々を過ごしました。

良い意味で、ですよ。もちろん。

二作品交互に演じていると、「感情に慣れちゃう」ということがなくて、いつでも何度でも新鮮な感情が生まれてくるので、なんというか、毎回集中して丁寧に作っていかないと、どこからか噛み合わなくなってしまうのです。



あと1日になりましたが
ひとりでも多くのお客様に
この作品をお届けしたいと
14人みんなで作り上げてきました。


どうぞお時間ある方
見届けにいらしてください。


今日も元気に。


2016-03-26 08:53  nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

Facebook コメント

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。