SSブログ

また逢おうと竜馬は言った!はらだきり [また逢おうと竜馬は言った2016]

みなさま、こんにちは!お久しぶりです!はらだきりです。

キャラメルボックスに出演するのは、『水平線の歩き方』『君をおくる』以来なので、本当に久しぶりです~!どきどきっ!

今回わたしは、石倉さん役として出演します。

前回の2010年のときはカオリちゃん役でした!!!

あんりさんも書いてましたが、カオリちゃん目線でいろいろな事覚えてて、稽古が始まってからもカオリちゃん目線でいろいろ思い出します。
不思議な感覚っ。

同じ作品に、違う役として出演するのは始めての経験です。

過去にこの役をやった先輩方がいて、もーそれだけでも、キャラメルの歴史を感じますし、財産なんだなーと思います。

同じ作品を違う目線で感じられるのは、面白いですし、幸せなことだなーと思います。


今回、カオリちゃんを演じるのは、大滝真実ちゃん!
わたしも、大滝さんと同じで、デビューから2作品目でカオリちゃんをやりました。稽古でのダメ出しとか、あーわたしも言われたなぁとか思っちゃって、なんだか他人事と思えない~!気持ち、よくわかりますっ。

一緒に面白い作品つくろーね!(^○^)



今日は、殺陣付けの日です!

この作品は、殺陣のシーンがたくさんあるのです!

どんなシーンが出来上がっていくのか!

わたしも男性に混じってちょこっと参加するので、どきどきです。

がんばりまーーーーす!

16-04-30-19-32-37-208_photo.jpg


2016-05-02 14:12  nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

Facebook コメント

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。