SSブログ

『新人くん』大滝 [また逢おうと竜馬は言った2016]

2周目回ってきました!大滝です!

時間が経つのが物凄く早く感じます。
稽古も、もう3周目を終えようとしています。ということは本番まで2週間切ってしまいました!!
ぬぅーーー早い!!汗
1人取り残されないように必死で稽古に励みます!!

さて、これまで役者ブログでゲストのD-BOYSさんなどを紹介してきましたが
今回は今年入団した新人を紹介したいと思います!!

今年入った新人は3名ですが、今回スタッフとして付いてくれているのは2名

山根翼くん と 元木諒くん です!



山根くんは身長185cm
キャラメルボックスの俳優教室出身の24歳だそうです。年齢が上なだけあってとてもしっかりしたお兄さんです。
俳優教室の卒業公演『さよならノーチラス号』ではネモ船長を演じたそうです!
好きな食べ物は?という質問に対し
「ラーメン!!僕、ラーメン大好きです!」とお兄さんの山根くんが急に子供のようなキラキラした目で答えてくれました。そうとう好きみたいです。笑



元木くんは身長181cm
東京フィルムセンター映画俳優専門学校出身の22歳です。
ええ、実は私や山﨑、石森、近藤先輩と同じ学校出身なんです。
しかも、私たち同期3人と専門学校で同期だったのです。なんだかややこしい言い方になりますね。笑
元同期と先輩後輩という関係になるとは不思議な気持ちになります。笑
好きな食べ物は?という質問に対し
「…抹茶。」と静かに答えてくれた元木くん。本当に好きなのか?と思ってしまいますが、専門学校の時から抹茶の新商品が出るたびに買って食べてる姿を見てきた私は知っています。抹茶の前での彼はイキイキしています。笑

2人とも高身長なので、高くて手の届かないところにある物を取ってほしい時には大活躍です!笑

ダブルチャレンジではチラシパンフレットを配ってくれたりしていましたが、今回は前説でも皆さんの前にお披露目になるのではないかと思いますのでよろしくお願いします^o^

image.jpg


2016-05-13 13:36  nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

Facebook コメント

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。