SSブログ

稽古おわってのみんなを撮りました 渡邊安理 [また逢おうと竜馬は言った2016]

ブログのバトンが2週目です。こんばんは!安理です。

今週の稽古もおわってしまいましたー!
今日で、最後のシーンまで、全ての動きがつきました。
ここから、また細部を修正したり体になじませて、熟成?させたりしていく作業にはいります。

稽古時間はあっという間にすぎていきます。
1日のはやさにびっくりしています。
いや、ほんとに!びっくりするくらい早いです!
きづいたら夜です!
シングルキャストのわたしですら早い!って感じるのですから、岡本役の陳内さん三津谷さんや、竜馬役の達也さん大内さんは、早い!!!!!!!!って感じるとおもいます。
「!!!」の数であらわしてみました。すみません。

稽古がおわったあとも、みんなで、セリフを合わせたり、アクションの稽古などをしています。

写真はアクション稽古なみんなと、それを見ながら台本稽古な2人です。

あしたはしっかり休んで、明後日からもがんがんがんばります!!!!!!

IMG_2762.JPGIMG_2763.JPG


2016-05-15 01:26  nice!(1)  コメント(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 1

コメント 1

せいこ☆

日々の稽古お疲れ様です!!!
お写真もありがとうございます(o^^o)
今日ゎお休みなんですねっ!!
しっかり休んでまた明日からファイトです\(^o^)/
わたしも観劇出来る日を楽しみに仕事頑張りまっす(ง •̀_•́)ง
by せいこ☆ (2016-05-15 14:54) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

 

Facebook コメント

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。