SSブログ

小説家じゃありません山田悠介。(小多田です) [また逢おうと竜馬は言った2016]

二週目も終わりに近づいてきました。
小多田直樹です。

お前、本当に大内さんや達也さんよりも大きいのかと聞かれることもありますが、プロフィール上はそうなってますのでご了承ください。

さてさて、今回ご紹介したいのはD-BOYSより山田悠介君です。

彼は男前です。渋い良い声をしてます。
芝居に対しても真面目です。
殺陣の練習も必死に、本当に必死にやっているのを知ってます。


2016-06-01T00-07-48-f8cae.jpg一緒に写真を撮ろうと言えば、こんなお茶目な一面を出してきます。

おまけに「写真撮ったりブログに書くのは良いけど、ちゃんと良いこと書いてくださいよー、僕の足が短いとかそういうことはいいっこ無しですよー」としきりに、いわゆるフリというのをしてきました。

かわいい奴です。
なんでも彼は22,000人から選ばれた一人らしいです。
詳しいことはよく分からないけど、多分すごい奴なんだと思います。

しかしそこにおごることなく、謙虚かつ大胆にお稽古も本番も攻めてきます。

悠介君の本郷、本当にぴったりだと思います。

かっこいいです。

毎回違う顔をしてくるのでとても刺激になります。

彼が本当に足が短いのかどうか、是非確かめに来てください!
お待ちしております!


タグ:山田悠介


2016-06-01 00:07  nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:演劇

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証: 下の画像に表示されている文字を入力してください。

  ※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。
 

Facebook コメント

このブログの更新情報が届きます

すでにブログをお持ちの方は[こちら]


この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。